人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21週。最近の様子。

6月。そして妊娠6ヶ月半。

夏ですね。暑いです042.gif
ここ数日、日中は鬼のような暑さで。

夜はまだ涼しいけど。



いよ②来ました(゚ω゚)

夏が終われば秋、出産!
(10月13日の予定日ですが、帝王切開なのでおそらく9月下旬予想)


最近は、出血事件から安静にしつつも、身体が動きたい病みたいな感じで、日中は休み②簡単な家事をしたり、夕方涼しくなってから買い物行ったり、庭いじったりしてます。


昨日は庭の芝生を張って、旦那に怒られました。


芝生って……。
自分でもやりすぎたと反省(-_-;)


毎食、食べた後の胃が少し30分ほど気持ち悪くって、動いたほうが胃も活発になるのか忘れられていいので、つい動いてしまうのです…


過去3回の妊娠の中で、初めて味わう安定期かもしれないです。


っても、なんでもかんでも食べれるわけじゃなく、まだ恐る②ですが、肉も多少食べれるようになりました。


前はお肉大好きだったんですが。
いまはさほど食べたいと思わなくて。



つわりは、唾液つわりのみ続行中ですが、吐きつわりがなくなったので、かなり楽にはなりました。
(非妊娠時のようにスッキリとはいきませんが)


きっと後期にあの胃の圧迫感がやってくるのだろうと思いますが、終わりが近ければがんばれます。


最近も少し先を目指して日々を過ごしています。

いま21週だから、とりあえず万一の早産生存率の少しあがる23週までいこう。

……みたいに。


お腹もふっくらしてきて、体重は4キロ増し(*_*;
身体の中心の縦線に薄い毛が生えてきました。
まるでギャランドゥ。まるでワッキー。


これなんだろね。
何のためかな。


毛って何かを守る為って言うけど、こんな薄さで守れてないやーーーん!


ま、濃くても困るけど。(*´д`*)

気持ち、かな。



って、薄毛でも頑張ってる世の男性に失礼でした。。。



みる②変化していく私の身体の中で、赤様は胎動も強くなってきて。

旦那さんが手を当ててわかるくらいになりました。


来週あたり6ヶ月検診予定です001.gif
by miyayu295 | 2014-06-02 11:42 | 妊娠中期


25歳で2児の母となるも離婚→再婚し流産を経て…現在37歳で最後の高齢出産に挑む私の妊娠経過と妊娠Q&Aブログです。


by miyayu295

カテゴリ

全体
買い物
食事
妊娠Q&A
妊娠初期
妊娠中期
つわり
妊娠後期
出産
育児
未分類

以前の記事

2016年 08月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お久しぶりすぎる更新。。小児..
at 2016-08-26 05:10
小児難聴 ASSR検査、小児..
at 2015-01-17 03:26
お久しぶりです。その後のこと。
at 2015-01-17 02:13
最後のブログ。閲覧ありがとう..
at 2014-10-20 17:06
産後7日目。退院の日。
at 2014-10-03 12:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

妊娠・出産
30代

画像一覧