人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22週2日【6ヶ月検診】前置胎盤治る。問題なし

6月10日(火) 『晴れ。夕方から雨。』


5日より梅雨入りした関東ですが、珍しく晴れた日でした。


今日の検診は、ずっと診てもらいたかった念願のO先生のもとへたどり着いた日でした。


というのも、昨年流産手術をしてもらった先生なのです。


O先生はこの総合病院の産婦人科部長をされていて、
前回の流産の診察で診てもらっていた非常勤の医大から来ているとても偉~い先生からの紹介があった先生なのです001.gif


流産手術はすごく辛い経験でしたが、O先生はとても丁寧に対応してくださいました。


なので私は昨年の手術のあと、いつかこの病院で、この先生に元気な赤ちゃんを取り上げて欲しいと切に願っていました。




今回も先生は昨年と変わらず、大変人気で忙しいのに、とても丁寧で親身になって診てくださいました045.gif



前置胎盤はほぼ子宮口にはかかっていないとのこと。

ただ低置胎盤(下気味)であることは変わらない。
けど妊婦体操も無理しない程度に普通に生活していいとの話を頂きました。


今日は4D(人生初!)を見せてもらいました060.gif
指の数、唇などチェックしてくれました。


22週2日【6ヶ月検診】前置胎盤治る。問題なし_f0324688_160728.jpg

4D静止画…あれ~写真だとこんな感じなの?エコーの時と印象が違う(*゚д゚*)
 
左が赤様。めちゃ大人顔…
ちょっと大丈夫かな( ・_・;)

しかし右も顔に見える…
女のひと?( ・_・;)

写真はちょっと謎です。

大きさ20センチ、400gくらい。
赤様も元気そうでひとまず安心。



ただコンタクトを忘れた私は、ぼや~っとしか見れなかったケド……(^^;)




体重、非妊娠時から+5キロ。

お腹も出て周りからも妊婦さんと分かるようになってきました。



………あ、そう②


こないだ旦那にメジャーでスリーサイズを計ってもらったら、


上からB91、W91、H91…………




【ドラえもん。】



と言われました。


おかしいな~(-_-;)


ヒップはそんなないと思ったのに。


前しか見えないから後ろも出てるの気づかなかったか……(*゚д゚*)


まぁ、今は笑うがいいさ。



産んだら、痩せてそのうち仕事して服買ってバッグ買ってやる~~~~~~!!!004.gif
by miyayu295 | 2014-06-12 17:20 | 妊娠中期


25歳で2児の母となるも離婚→再婚し流産を経て…現在37歳で最後の高齢出産に挑む私の妊娠経過と妊娠Q&Aブログです。


by miyayu295

カテゴリ

全体
買い物
食事
妊娠Q&A
妊娠初期
妊娠中期
つわり
妊娠後期
出産
育児
未分類

以前の記事

2016年 08月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お久しぶりすぎる更新。。小児..
at 2016-08-26 05:10
小児難聴 ASSR検査、小児..
at 2015-01-17 03:26
お久しぶりです。その後のこと。
at 2015-01-17 02:13
最後のブログ。閲覧ありがとう..
at 2014-10-20 17:06
産後7日目。退院の日。
at 2014-10-03 12:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

妊娠・出産
30代

画像一覧