人気ブログランキング | 話題のタグを見る

36週6日。前駆陣痛?下腹部が痛い…。

1日に数える程度の軽~い前駆陣痛はたまにあるのですが。


昨日は、ちと違った。


夕方5時頃から腰がキューっと痛み、生理痛のような弱めの鈍痛が1時間に3~4回ありました。

胎動は普通にあり、お腹は張り気味。


う~~~~~~~ん。


これは②。。。



いや。この痛みは。


もしかして?


もしかすると~??


これから陣痛が



クルゥ~~~~~~~~!!


みたいな感覚?!


こんな感じ。↓


痛みは
17時台 15分おき4回、
18時台 20分おき3回、
19時台 不定期に3回…


で。
19時半に仕事中の旦那に℡して帰ってきてもらいました。

病院にも℡すると『来てください』とのこと。



…えーーーーーと。

…どうなの??

やっぱ陣痛かなぁ(゚Д゚;)

こないだの便通の痛みとは違いそうだし。


※経産婦だけど12年前の陣痛経験1回のみ、しかも途中まで。

…で忘れてるからよく分からない!

無駄に経産婦なワタクシ…(;¬_¬)




いやもし。
これが本当に陣痛だったら、予定帝王切開の私はどうなっちゃうの?!


このまま切開?!

いや②、されどまだ36週(と6日)だべ?

破水してなきゃ、37週まで数日持たせるのかな?


まさか帝王切開予定日の6日後(26金)まで管理入院?!



ドキドキしながら、旦那の帰りを待つこと1hour。




勝手なる興奮のドキドキは強くなるけども。


はにゃ。


…消えたんでね?


痛みがございません。


20時台。


子宮の痛み、


ございませーーーーん!!





…………なんじゃい!!


前駆か。



おっかしいなぁ。


結構キテたのに。


何だか拍子抜け。


しかし、来ないものは仕方ない。


もう1度病院に℡したら、様子見で自宅待機となりました。


そしてそのまま何事もなく痛みは消えました。



旦那。

遠い職場から高速使って帰ってきてくれたのに、ごめんちゃい。 



序盤から私の頭の中でザキヤマが


陣痛クルゥ~~!って 


ふざけてたからですかね(T-T)(T^T)


序盤だけなんですけどね。



あぁ。ま、結果的には良かったんだよね(^_^;)??


私的には若干早く産まれてくれても…と思っちゃったケド。



母子の安全考えるとね。


予定帝王切開の日までもってもらわんと。



…そんな微妙な夜でした009.gif

はぁ。


陣痛 腰痛 俺、便通~♪Yeah~♪




↓今日はすみません。待って、真面目な記事もあります!あるんです!
なので良かったらクリック応援どうぞヨロシクお願いします040.gif072.gif
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

★★関連記事★★
18週4日。検診問題なし→夜出血!!005.gif
早産の場合の生存率、後遺症の可能性について008.gif
by miyayu295 | 2014-09-21 17:54 | 妊娠後期


25歳で2児の母となるも離婚→再婚し流産を経て…現在37歳で最後の高齢出産に挑む私の妊娠経過と妊娠Q&Aブログです。


by miyayu295

カテゴリ

全体
買い物
食事
妊娠Q&A
妊娠初期
妊娠中期
つわり
妊娠後期
出産
育児
未分類

以前の記事

2016年 08月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お久しぶりすぎる更新。。小児..
at 2016-08-26 05:10
小児難聴 ASSR検査、小児..
at 2015-01-17 03:26
お久しぶりです。その後のこと。
at 2015-01-17 02:13
最後のブログ。閲覧ありがとう..
at 2014-10-20 17:06
産後7日目。退院の日。
at 2014-10-03 12:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

妊娠・出産
30代

画像一覧