人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【中継ブログ】予定帝王切開入院記録①~前日午前編~病院到着。

朝9時半、総合病院 到着。

入院手続きをして、病棟に案内されました。


【中継ブログ】予定帝王切開入院記録①~前日午前編~病院到着。_f0324688_1222267.jpg


おつ!個室016.gif


やった(*^_^*)自由だーーー♪♪♪


というか、まぁ


この病院では、帝王切開は入院して数日間は個室か2人部屋ということなんですね。


何やら電動ベッドが大部屋にはないそうで。

帝王切開は術後2日くらい起き上がれないので、電動ベッドが必須。。

数日して歩けるようになったら大部屋へ移動するみたいです。


でも2人部屋より個室のが良かったのでありがたや。
プラス1万円だけどね………。

旦那、ごめん。
そしてありがとう(´ー`)(´ー`)(´ー`)


今日はまず、病院の入院服に着替えました。

そのあと部屋に清掃の人くる。


麻酔科医がきて、明日の麻酔の説明。


清掃の人くる。


看護師さんより、入院や手術に際しての
話。


清掃のおばちゃん来る。


NST(ノンストレステスト)
胎児の心拍数と張りの計測。


採血と除毛。



…………ってか清掃多いなw
そんなにまだ汚してないけどもw

潔癖コント?

しかも最後おばちゃんて。中川家か!




そんなこんなして、ちょうど12時。

お昼になりました。


結局15分しか寝れなかったよ…(*_*)



バイキングみながらの病院食。

ふと、わたしゃ何の病気だっけ?

と思ってしまう感覚。


というか、考えたら緊張してしまうから、考えないようにしてる感じかな。


今日の夜も寝れないのかな。

昼顔最終回みなきゃだし。


明日の麻酔も、寝不足で効き過ぎてしまうかもなーーー( ̄。 ̄;)

赤様のお顔ちゃんと拝見できるだろうか





←午後へつづく




↓クリック応援どうぞヨロシクお願いします040.gif072.gif
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

by miyayu295 | 2014-09-25 12:30 | 出産


25歳で2児の母となるも離婚→再婚し流産を経て…現在37歳で最後の高齢出産に挑む私の妊娠経過と妊娠Q&Aブログです。


by miyayu295

カテゴリ

全体
買い物
食事
妊娠Q&A
妊娠初期
妊娠中期
つわり
妊娠後期
出産
育児
未分類

以前の記事

2016年 08月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お久しぶりすぎる更新。。小児..
at 2016-08-26 05:10
小児難聴 ASSR検査、小児..
at 2015-01-17 03:26
お久しぶりです。その後のこと。
at 2015-01-17 02:13
最後のブログ。閲覧ありがとう..
at 2014-10-20 17:06
産後7日目。退院の日。
at 2014-10-03 12:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

妊娠・出産
30代

画像一覧